天台宗 龍宝山 知行院

MEMORIAL SERVICE

供養・法要について

天台宗 龍宝山 知行院ではお一人様お一人様のお気持ちを大切に、永代供養や家族葬など、様々なご要望にお応えしますのでお気軽にお問い合わせください。
天台宗の典例に則った法要をご希望の方、供養法要のために地方に赴くことができない方など、お気軽にご相談ください。

厄除不動大護摩供

日時

毎月28日
平日・土曜日の場合は10時~
日曜日・祝日の場合は13時~

場所

本堂

受付方法

ご参拝をご希望の方は、事前にお電話ください。

費用

一願霊:5000円~  添え護摩木:500円~
TEL: 03-3417-3456

厄除不動大護摩供

供養・法要

日時

受付時に調整

場所

本堂

受付方法

お電話にて受け付けております。

費用

応相談:事前にお話しを伺い、できる限り皆様のご希望に沿って執り行います。
TEL: 03-3417-3456

供養・法要

ABOUT BOEN

墓苑について

世田谷区の閑静な雰囲気の土地で、静かに個人を偲び、お参りできます。
ライフスタイルに合ったお墓選びをご提案いたします。
墓苑内の石畳は浸透性舗装をしているため水たまりができることもなく、雨の日でもお参りできます。
また、全エリア段差のない墓苑のため、車いすでも快適にお越しいただけます。

一般区画

1区画のサイズは90cm×90cmがベースとなっていて、大きいサイズでは1坪ほどの区画もございます。1区画当たりの面積の広さとしては、都内でも有数のお墓です。

180万円~

(永代使用料)

一般区画

N区画

1区画でご遺骨を2つ収納できお求めやすいお墓です。
継承者が途絶えたときは、「永代供養墓」に改葬して知行院が永代にわたってお祀りします。

88万円~

(墓石代を含みます)

N区画

永代供養墓

墓石を持たない埋葬方法もございます。知行院ではお骨を預かり、13回忌まで、合祀せずにご供養致します。従前の宗派は問わず、檀家になる必要もありません。納骨後は、知行院に法要や葬儀を申し込むことが可能です。その際には、天台宗の儀式を行います。生前のお申し込みも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

20万円~

(一霊につき)

永代供養墓